2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連載】ライフハックする風俗嬢たち【その33】

「ライフハックする風俗嬢たち」_その33


連載タイトル003 



最近では、どのエリアの風俗もエステ系のサービスを取り入れている。利用する側のオトコにとっては、ないものねだり…または一粒で二度美味しい思いをしたいというわけだ。筆者もついに漏れず、単なるマッサージでは物足りないし、かといって“ヌキ”オンリーではどこか満足度が低いといった思いはある。



この日は、割と深夜帯からの忘年会の集まりがあったのだが、もう12月だから外でブラブラするには寒さが堪える気温。すぐに思い立ったのが、1~2時間の暇を使うには!?そう、いっぱい飲んだあとのノリでいくのではなく、久々にノンアルコールのシラフ状態で、ガチで遊んでみようかと。



エリア柄、多かったのはやはりメンズエステ的なサービスのお店。金曜日だというのに、意外と嬢も選べるほどの待機数。10分ほど(笑)、吟味をした結果、このエリアに進出して間もない新店舗で、しかも美女揃いと口コミも多い店。早速、電話して様子を伺ってみる…、今日は混んでる?「そ~ですね、今のお時間なら数人からお選びいただくことができますよ」。寒いから早足で、受付へと向かう。



小奇麗なマンションの一室のドアを開けると、腰の高さほどのカウンターがあり、にこやかにスーツ姿の店員が出迎えてくれた。7枚ほど顔出しのパネル写真を見せてくれながら、「もし、マッサージもしっかり、ということでしたら、この子がおススメですよ」と、20代前半くらいのスレンダーな嬢を薦めてくれた。では、その子で♪



店が薦めてくれたホテルは、チョイスした120分のコース利用でも5000円以内というリーズナブルに利用できるらしい。部屋に入り、店に再度連絡して部屋番号を伝え、嬢を持つことに。なかなかの美人ぽかったので、ちょっとした期待と、自分が気後れしないように、タバコに火をつける。



吸い終わらないタイミングで、ノックの音がした。「こんばんわ!よろしくお願いします」と、軽い会釈をしながら部屋に滑り込んできた嬢は、明るめのウェービーヘアが肩まで掛かったちょっとセレブな匂いのする美人さん。ロングコートをはらりと脱ぐと、スレンダーだけど、出るとこは出たというゴクリなカラダを露出した。「シャワーはお1人で浴びてくださいね、その間に準備しますから」



まだ部屋も暖まらないせいか、全体が縮こまった状態だったが「寒いから、ゆっくり温まってくださいね」の言葉で思わずほっこりさせられた。マッサージにも期待したいので、念入りにカラダを洗う。バスタオルを腰に巻きながら、お待たせ!「そのまま、うつ伏せで寝てください」



メンズエステ的な店ははじめてではないが、このルックス!ドキドキが止まらない!心音を気付かれないように冷静を装ったが・・・、オイルの塗られた暖かい手が太ももに触れると、心臓がバクバク状態。ふと気付くと、もうA子の顔が肩口まで近づいていて「かわいい、ふ~~っ」と耳元で囁かれたら、股間の温度が急上昇した。

2017122103.png 

店員の薦めどおり、A子の施術は上手く、肩から背中、腰からお尻を経て太もも、そして足裏まで丹念にコリをほぐしてくれる。トークも上手で、リラックスできるように話題も食べ物などの話を織り交ぜ、気分良く施術してくれた。なんとなくトークで二人の距離が近づいた頃、「そろそろエッチなマッサージしちゃおうかな?」



先ほどまでの施術のプロ的な表情から、ちょっとSっ気のあるイヤラシさを感じる表情へと豹変!ドキッとさせられるとともに血行がよくなったカラダ、特に股間が急激に反応した。先ほどまでのハーブ系オイルをそのまま使っても良いし、ヌルヌルなローションでも良いとA子は言う。ここはローションをチョイスし、気持ちよさの2倍マシ。



「ほんとはね、ダメなんだけど・・・」そういうと、A子は顔面騎上位で顔にTバックの股間を押し当ててくる。トップレスまでは基本サービスなのだが、タッチやこうした激しいサービスはNGと店員も言っていたのだが・・・。スルりとTバックをずらしてやると、ほんのり暖かく、そしてヌルッとしたA子の秘部が露わになる。パイパンで、しかもうっすらとピンクの秘部が艶かしく、思わず舌を這わしてしまう。

2017122102.jpg 

「んっ、んっ」甘い吐息のような声を出すA子は、そのまま顔を下ろしキスをしてきた。耳元で囁くように「気持ちよくなりたいね?」細身だが、DカップはあろうかというA子の胸に手を添える。ココまで来たら、タッチも平気なのか?自問自答の中、そっとDカップを鷲掴みしてみる。下唇をかみ締めるような表情でA子が上目づかいでこちらを見ている。



これもダメなはずだが、A子の頭を股間のほうへ押しやると、そのまま咥えこむようにA子がフェラをはじめる。どこでスイッチが入ったのかは謎ではあるが、メンズエステ店ではご法度のサービスがプラスされたこともあり、大満足の後、フィニッシュ!これは2度あることは3度あるって感じで通いたくなる店、そして嬢であった。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉとあるばむ

ブログ内ランキング

症候群増加度

無料 無料 無料

あくせすかうんたー

プロフィール

fuumania

Author:fuumania

最新コメント

m(・_・)m